塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


舞台出演のお知らせ

都内でも雪が積もるかと言われていましたが積もらず、ちょっとがっかりしたマリコです。

皆さまお元気ですか??

 

さてさて、次の舞台が決まりましたのでお知らせです✨

 

今回は、以前ご一緒させていただいた演出家・原田光規さんの作品に出させていただくことになりました☺︎

 

原田さんの演出は、疾走感があって観ててワクワクするので、すごく楽しみ。またご一緒できることが嬉しい!

 

しかも、かなーり昔にお世話になった浅井星光さんやANGELLAさんとも共演できるということで、これまた楽しみ。

 

何より、アクションはかなりかなり見応えありだと思います✨涎垂らしもんだと。

 

そして、今回は全方向から観れちゃう舞台になってるそうで!自身としては初なので、色々な意味で楽しみな公演です。

 

3/27〜4/3、ぜひ空けておいてくださいね☺︎

 

チケットの発売は、14日(木)10:00〜を予定しているとのことなので、またお知らせしますね!!

 

f:id:mariko_tsukamoto:20190210200114j:image

f:id:mariko_tsukamoto:20190210200120j:image

f:id:mariko_tsukamoto:20190210200128j:image

f:id:mariko_tsukamoto:20190210200132j:image