塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


『ボクの頭ん中の音楽会』終わりました

16〜20日に上演しておりました『ボクの頭ん中の音楽会』、無事に全公演終了いたしました!

 

ご来場いただいた多くの皆様、本当にありがとうございました😊✨

 

そして、支えてくださったスタッフの皆さま、もがきながら共に歩んだ共演者のみんな。

どうもありがとうございました。

 

f:id:mariko_tsukamoto:20190121193120j:image

 

ファンタジー作品を演じるにあたっては、その世界観の中で生きるために、いつも以上のエネルギーが必要。

 

多くのお客様が感想で書いてくださったように、『熱量』は常に意識していたし、世界が小さくならないように『空間の大きさ』も課題にしていました。

 

だからいま、身体はギシギシしてます笑

 

公演中、風邪やインフルエンザにはかからなかった丈夫な身体に感謝しつつ、ジャグジーでほぐして、温泉に入り、労わりたいと思います☺︎

 

若い共演者の皆も、本当に良くがんばったと思います!

 

そしてそしてー

今回もたくさん差し入れをいただきましたー!

 

f:id:mariko_tsukamoto:20190124181232j:imagef:id:mariko_tsukamoto:20190124181837j:image

 

観に来てくださるだけでも、もう嬉しいのに…

しかも、初めてお手紙もいただいて、めちゃくちゃ嬉しかったー!!!

 

ありがとうございます☺︎

 

一先ず、御礼まで✨