塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


小屋入りしました!

ついに小屋入りしました、『DANDELION』。

アトリエファンファーレ東新宿は、大久保通り側に入口がありますので、ご注意ください。
また、トイレが一つしかありませんので、なるべくお済ませいただいてからのご入場をお勧めいたします!アクセス方法は、以下劇場HPからご確認ください😊

http://atelier-fanfare.jp/higashishinjuku/access/

土日もありがたいことに完売になり、ただいまキャンセル待ちの状態となります。
平日も残り僅かとなっていきていますので、お悩み中の方は一度ご連絡ください!
狙い目は、金曜の昼です😊


今日は場当たりを終えてから、花園神社に公演祈願もしてきました。

ちょうど酉の市が行われていて、出店も出ていたので、一緒に行ったさっとんとお団子をいただきました🥰

いよいよ明日初日!
兎に角怪我や事故がなく、無事に終えられますように。

「まりさんて、いつも小屋入りすると楽しそうですよね」と言われ、なんだかちょっぴり気恥ずかしかったけれど、確かにセットや照明・音響が合わさって、この中で生きるんだと実感するとワクワクが止まらないのは、昔から変わらないかもしれない。

もちろんドキドキもする。またいつもと違うドキドキもある。
不安もあるけれど、不安に飲み込まれたら”負け”てしまうから、面白がっていきたい。

ということで、劇場でお待ちしておりますよ~✨


塚本茉莉子専用予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/104046/003/

『DANDELION』

@アトリエファンファーレ東新宿

2019年
11月20日(水) 19:00 A😉
11月21日(木) 19:00 B😉
11月22日(金) 15:00 A😊 / 19:00 B😉
11月23日(土) 13:00 B😂 / 16:00 A😂
11月24日(日) 15:30 A😂 / 18:30 B😂


😂完売御礼、キャンセル待ち
😉残り僅か!お急ぎください
😊余裕ございます。狙い目です!


f:id:mariko_tsukamoto:20191020202044j:plainf:id:mariko_tsukamoto:20191020202047j:plain