塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


ヴィジュアル撮影

良いお天気ー!

日中は少し汗ばむけれど、朝夕は冷えますね。

体調管理には気を付けなければですね!

 

昨日は『DANDELION』のヴィジュアル撮影でした〜☺︎

 

今回は…役のイメージがショートカットだったので、思い切って…

 

き…らずにウィッグに挑戦!

 

f:id:mariko_tsukamoto:20191031085118j:image

 

どうですかーーー???

 

こんなに短いのは小学生以来かな

学生服も着させられてどうなるかと思ったけど、まあ、なんとか、だ…いじょうぶかな?笑

 

ショート姿なんてレアなんで、ぜひ劇場まで足を運んでいただけたら嬉しいです♡

 

そして、パンフレットもチラ見していただけたら…☺️

 

さあ、本日も稽古。

行ってきまーす!

 

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃