塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


さむいねー

東京にも雪が降って、寒い日が続いていますね。
静岡生まれの私は、未だに雪の日の歩き方がわかりません・・・
ツルツル道路にもおっかなびっくり。皆さん、気をつけてくださいね!


さて、先日、ものすごーーーーく久しぶりに大好きな沙耶に会ってきました♡
enraでの活動で海外を飛び回っている沙耶。
去年はほとんど会えなかったけど、不思議なもので久しぶりな感じはしないのよねー


ご飯食べて、ブラブラ歩いて、お茶して。
お互いの近況報告やこれからのこと、やりたいことを話して。
楽しかったなー!
がんばっている人は応援したくなる。
そして、私もがんばろうって刺激になるっ


写真は、沙耶がMUJの公開オーディションを行なった懐かしの場所で。
自分のときより緊張したのを良く覚えてるなー
あれからもう6年・・・
長い付き合いをしてもらえて感謝♡


これからもどうぞよろしくね♡


f:id:mariko_tsukamoto:20160119214646j:plain