塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


最終稽古が終わり、いよいよ

すっかり寒くなりましたね。


さて…『ヒュウガノココロ』、最終稽古が終了しました。
なんてことだ!


とても濃い稽古をしてきたからなのか、あっという間だったなぁ。
まだまだあがきますけどね。


皆の衣装もとても良い感じだし、私も今回は凝ってる!と思う…
ハロウィンのお陰で、いつもは手に入らなそうなのも簡単に入手できたし満足♡


頑張ってるから、本当に多くの人に観てもらいたい…!
素敵な音楽もたくさん作っていただいているので、六行会ホールという素敵な劇場で
大きな音で聞いたら、もっとわくわくしちゃうんだろうな。


私たちの渾身の『ヒュウガノココロ』、ぜひ観にきてください!!


f:id:mariko_tsukamoto:20151026234347j:plain