塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


真実の愛

台風が近づいていますねー。西日本のみなさま、十分にお気をつけてくださいね!


先日、私が尊敬する女優アンジー主演の映画「マレフィセント」を観に行ってきました♡


アナ雪やメリダもそうだったけど、最近のディズニーは男女の愛だけではなく、
真実の愛とは?というのをテーマにしてますよね。


マレフィセントが真実の愛はないと絶望し、憎しみと復讐心に囚われながらも
違う形で愛を知る過程は、なんだか涙出ちゃいました。
だって、愛に絶望した人が、自分の内に生まれた愛を受け入れて
その人を想い、涙することができるなんて、相当なことですよ。


それともう一つ。


愛を裏切り、私利私欲に溺れた者は
人を信じるどころか愛を失い、孤独と苦しみに支配され続けるということ。


愛って大事だけど、愛ってなんだろなって考えちゃいました。


いやー
良かったです


恐れ多くもアンジーの隣で写真を撮らせてもらったし笑
まだ観ていない方は、ぜひ♡