塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


さかな

尋常でない暑さの日が増えてきましたねー!
今日はまだ涼しくてホッと一息。


ここ最近の私は…
2週間前に寝違えた首がまだ治らなかったり…
ただでさえ首が痛いのに珍しく風邪を引き、寝込んでしまったりと…
なかなかキツい日々を過ごしておりました


が!
友達に色々助けられて、気持ちは元気になりました♡
ありがとうマイフレンズ♡♡


寝違えと風邪、皆も気をつけてね!!




そんな私が〜いま気になっているのが、お魚ちゃん。
ボトリウムをね、やりたくて仕方ないの!
アクアリウムまで大層なものはできないけど、ボトリウムなら簡単にお魚ちゃんと過ごせるなぁって。
じーっと眺めてたら、涼しそうじゃない?笑




ということで、計画中…♡