塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


小屋入り2日目終了したよ。

今日は、日中少し暖かかったですね〜!
梅の花も咲きだして、春までもう少しの辛抱かな?


そんな今日は、小屋入り2日目でした!
スタッフさんが最後の調整をしてくださり、役者陣は少し遅い入り。
本当に感謝…!!


夜は場当たりをしたのだけど…
あうち!私、やらかしてしまいました…。
負けない!負けないぞーーーー!


必ずや挽回します。


さて、日刊スポーツで、今回の舞台のことが掲載されました♡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000052-nksports-ent


主演のお宮さんはたけし軍団の方なのですが、さすがっていつも思わされます。
必見です!


まだまだご予約受付中ですので、ぜひとも!


ふみちゃんにもらったお揃いのカップで元気チャージして、明日からもがんばります!


ではでは、おやすみなさい♡





。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゜・*:.。.


東京マハロ第11回公演
「エリカな人々 -この愛らしい、恥さらしな世代へ-」


2014年2月26日(水)〜3月4日(火)
下北沢駅前劇場


2/26(水) 19:30
2/27(木) 14:00、19:30
2/28(金) 19:30
3/1(土) 13:00、17:00
3/2(日) 13:00、17:00
3/3(月) 19:30
3/4(火) 18:30


☆ご予約はこちらから!☆
http://ticket.corich.jp/apply/51841/012/


。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゜・*:.。.