塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


終了しました!

ブログの更新が遅くなってしまいましたが…


演劇企画ハッピー圏外「君が行く先に光が差すように」、大好評の中、無事終了しました!


ご来場いただいた皆々様、本当にありがとうございました!!


お客様から高い評価をいただけて、素晴らしい作品に参加できたことに感謝感謝です。


Wキャストということもあり、私も耶依ちゃんも少なからず重圧のある中で
健闘できたと思います。


何よりも、座組の皆が温かくて、幸せでした。
あと美味しいご飯ね!笑


それから、子役のりあなちゃんはまだ9才なのですが、
彼女の素直な感性には楽しませてもらいました。
打てば必ず響く、と言いますか、自然な流れでアドリブを入れると、それを素直に受け取ってくれて、とてもいい表情をするんです。

それが楽しくて、色々アドリブをさせてもらいました。


本番以外でも、一緒にお昼寝したり、こちょこちょで遊んだりもして、いい気分転換にもなりました。


もう、とってもかわいくて、ずっと一緒にいたい位でしたよ!


また共演できる日を楽しみに、がんばろう。


最後に…私が演じた千恵は難聴なのですが、亡くなった祖母も難聴で、
舞台で使ったのと同じ、首から下げるタイプの補聴器を付けていたんです。


なんか感慨深い。


1人の女性の中に、皆の祖母が見えていたら、という思いがありましたが、
私もこの作品を通じて、祖母を思い出しました。


ありがとう。