塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


終了しました!

「青い月の夜」、全11公演、無事終了いたしましたー!!


多くの方にご来場いただき、本当に嬉しいです。
改めて、ありがとうございました!



今回、この作品に携わることができて、ラッキーでした。


それは、演出の伊藤和重さんとの出会いも然り、
塩野谷さん、河合さんという素晴らしい役者さんとお仕事をご一緒できたこと。
若い世代の子たちのパワーに触れたこと。
どれをとっても、素晴らしい出会いでした。


今回の作品は、暑い時期に体感温度がぐっと下がるような、
そんなお芝居だったと感じています。


稽古中にゲリラ豪雨が発生したときも、雨のリアルな音が
塩野谷さんの演技とマッチして、鳥肌が立つ位素晴らしかった。
蝉の声が遠くで聞こえている中で、河合さん演じるあいりの心情が
吐露されるシーンの稽古も、すごく良かった。
自然のリアルな音をバックに、お二人の演技を間近で見れる…
とても贅沢な時間でした。


早くお客様に観ていただきたい!と思っていたので、本番を終えて
ホッと一息。


まだ余韻が残っているまま、遅い夏休みをのんびり過ごしたいと思います。