塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


ハグハグ共和国vol.25『シュガー×ペッパー』

8月も後半になり、日中はまだまだ暑いけれど、夜は涼しく虫の音が心地良い季節になって参りましたね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


先週は、所属劇団ハグハグ共和国の公演手伝いに行ってきました!
今回久しぶりに出演できなかったので、なかなか新鮮でした。
役者やスタッフさんのエネルギーに圧倒されたというか…パワーをもらいました♡




そして、素敵な役者さんのお芝居を観るのは、何より勉強になります。
今回は特にキャラが濃い役者さんが多く、その人”らしい”演技をたくさん観れて
”らしさ”ってなんだろうってずっと考えさせられてます。


”塚本茉莉子らしさ”ってなんだろう。


人の心を掴むお芝居ってなんだろう。




目指すべき場所はまだまだ遠い〜!ということだけは、わかるんだけどなぁ笑
もっともっと貪欲に…!




舞台裏に設置されたモニターから皆を見守り中…



舞台監督さんのお話を聞く役者たち!
それにしても井上さんの頼もしい背中…役者たちはどれだけ救われていることか!
大好きなスタッフ様です。



公演期間中にお誕生日を迎えた、鍋谷ナナオちゃんとくぼぴー(窪田悠紀子)♡
…の、隙間から…ゆきと伊喜真理ちゃん。笑




あ、そうそう!
今回中野の劇場MOMOが会場だったのですが、
隣のBONBONで行われていた公演に、スポタニ♡でお世話になった照明の井坂さんがいらっしゃって
大興奮しました!笑
久しぶりにお会いできて嬉しかったな〜〜



もうね。スタッフさんがいないと成り立たないんですわ。笑
ハグでお世話になっている、照明さん、音響さんのコンビネーションの良さも素晴らしくて
タイミングの取り方一つとってみても息がぴったりなのです!


ああ。そういう関係、憧れるわ〜笑