塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


早割終了まで…あと1週間!

10月になりましたね!金木犀の香りがいい匂い〜
と、思ったら寒くなったり暑くなったり。体調崩されていませんか?大丈夫ですか?
今年は咳が長引く傾向にあるみたいなので、気をつけましょうね〜!私含めっ。


さてさて。12月公演の早割期間終了まで、あと1週間と差し迫って参りました。
DMを全然送れていないので(ごめんなさい!)、ブログでせっせせっせと告知です!


前売り2,500円のところ2,300円!しかも指定席の予約ができちゃうお得な早割チケット♪
年末の予定がまだわからない方。これを機に今から予定を入れちゃいましょう!笑
ご予約お待ちしております!!




◆ハグハグ共和国vol.24◆
「箱の中の空」



◆12月14日(水)〜18日(日)
◆中野 劇場 MOMO


14日(水)19:30
15日(木)19:30
16日(金)14:00/19:30
17日(土)14:00/19:30
18日(日)14:00


塚本茉莉子専用予約ページはこちら!