塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


ヒントは日常の中に。

今日東京は少し肌寒い一日でしたー。皆様いかがお過ごしでしたか?


今日は、親友のバレエ発表会を観に行ってきましたよーー!
いつもレッスンで使っているスタジオにお客さんを入れて、既存の照明や椅子や窓をうまく使いながら舞台を演出していました。
素舞台に近いから技術や表現力というのは如実に現れてしまうものだけど、
すっごい簡素な舞台美術・照明でも人の心を感動させることはできるんですよね。勉強になる。


そうなの。ヒントは日常にいっぱい転がっているんだよね。


自分がどこに向かうのか全くわからないけど、今よりも良くなりたいから前に進むんだよね。


負けない。負けない。
後ろを振り返ったらもう歩いてきた道がなくなってて、前に進まざるを得ない状況でも。
恐怖や不安のまま歩いていくよりも


心に一つ、意志を持って進みたい。




って、久しぶりにおセンチなブログでした!