塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


ブログの模様替え

2011年になりましたので(?)ブログの模様替えをしてみました!
前と同じようにシンプルにこだわり、写真を大きく載せられるようにすることと
見やすさを重視して・・・
ゆくゆくはヘッダーもかっこよくしたいなぁと目論んでおります!


そしてそして。
サイドバーに「Information」コーナーを作りました!
これで次回出演情報をずっと載せていられます。やった。


ということで、早速宣伝です〜。
ちょこちょこっと話題に出しているのでご存じの方も多いかと思いますが・・・
2月に数年ぶりに客演させていただきます。
毎日刺激的です。
何よりも色々勉強させていただいております。


現在、塚本茉莉子専用チケット予約フォームを作っていただいているそうなので
出来上がりましたらお知らせしますねっ
なので、ご予約はもう少しお待ち下さいませ!


Creative Configuration C2-Project vol.06
『BREAK』
脚本:岩本憲嗣 、演出:やすを(改)


【会場】新宿シアターモリエール
【日時】2011年2月24日(木)〜27日(日)


《上演スケジュール》
24日(木) 19:00-
25日(金) 14:00- / 19:00-
26日(土) 14:00- / 19:00-
27日(日) 13:00- / 17:00-



よろしければご予定空けておいてください〜
寒さに負けず、がんばるーーーん


皆様も風邪引かぬよう気を付けてくださいね!!
ではまた!