塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


無事、終了しました!

ハグハグ共和国vol.23 10周年記念公演第2弾
『Infinity』

無事終了致しました!
ご来場くださった皆々様、支えて下さったスタッフの皆々様、そして22名のキャストの皆様…
本当に本当にありがとうございました!!!


終演後、お客様の方から話しかけてくださって温かいお言葉を頂いたり
カーテンコール前に拍手を頂いたり
思わずジーンとしてしまうことがたくさんありました。


この作品に携わることができて本当に幸せです。
ありがとうございました。




写真、いくつか撮ったので
これから少しずつ紹介しますね!