塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


世間は狭い

ミス・ユニバース・ジャパンのスタッフさんによるブログができたそうです!
えみりの世界大会までの道のりをアップするそうなので、皆さん楽しみにしていてくださいね。


何気に自分写ってますね笑


http://ameblo.jp/2009mujblog/



えみりもブログを書いているので、覗いてあげてくださいね。


宮坂絵美里オフィシャルブログ
http://miyasakaemiri.com/blog/




そうそう!
日記タイトルにもなっていますが、お芝居とかやっていると
「世間って狭いなぁ!」ってことがよくあります。
初めましてで出会った人と、実は共通の知り合いがいたりなど・・・


今回もそんな出会いがあったんです!


いま、ハグハグ共和国に客演していただいて、
かつダンスの振付けもしてくださっている菊地美雅さん。
なななーーーーんと!


えみりと同じ事務所だったんです!!


いやぁ。すごいですね。
こんなにすぐ、ミス・ユニバース・ジャパン関係の人たちと出会うとは思っていませんでした。




やはり。世間は狭し、ですね。