貴雅マリコ official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。MUJのOGたちで立ち上げた演劇ユニット・スポタニ♡のメンバーとしても活動。

◆Information

【舞台】
UMANプロデュース公演 女劇版『人魚姫』
原作/寺山修司 上演台本・演出/宇治川まさなり
2017/2/22(水)~26(日)@新宿 シアターモリエール
チケットのご予約はこちら♡→予約フォーム
※備考欄に「貴雅マリコ」と必ずご記入ください!


【ドラマ】
テレビ東京 ドラマ24『侠飯〜おとこめし〜』第8話

【CM】
『モイストダイアンボタニカル「ボタニカルなのに」篇』
http://www.moist-diane.jp/botanical/

【WEB広告】
『ロッテ モナ王20周年キャンペーン』
http://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/monaou/2016/


終了しました!

ブログの更新が遅くなってしまいましたが…


演劇企画ハッピー圏外「君が行く先に光が差すように」、大好評の中、無事終了しました!


ご来場いただいた皆々様、本当にありがとうございました!!


お客様から高い評価をいただけて、素晴らしい作品に参加できたことに感謝感謝です。


Wキャストということもあり、私も耶依ちゃんも少なからず重圧のある中で
健闘できたと思います。


何よりも、座組の皆が温かくて、幸せでした。
あと美味しいご飯ね!笑


それから、子役のりあなちゃんはまだ9才なのですが、
彼女の素直な感性には楽しませてもらいました。
打てば必ず響く、と言いますか、自然な流れでアドリブを入れると、それを素直に受け取ってくれて、とてもいい表情をするんです。

それが楽しくて、色々アドリブをさせてもらいました。


本番以外でも、一緒にお昼寝したり、こちょこちょで遊んだりもして、いい気分転換にもなりました。


もう、とってもかわいくて、ずっと一緒にいたい位でしたよ!


また共演できる日を楽しみに、がんばろう。


最後に…私が演じた千恵は難聴なのですが、亡くなった祖母も難聴で、
舞台で使ったのと同じ、首から下げるタイプの補聴器を付けていたんです。


なんか感慨深い。


1人の女性の中に、皆の祖母が見えていたら、という思いがありましたが、
私もこの作品を通じて、祖母を思い出しました。


ありがとう。