塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


『Better half』日記-vol.2-

今日は月がとても綺麗な夜ですね!
夕陽も、全てを赤く染める程、かなり見応えのある立派で輝やかしいものでしたね。
太陽と、太陽に染められた空を眺めていると、1日は始まって終わりを繰り返し、
1日1日がどれだけ大切なことかと生きることが愛おしくなります。


昔はよく夕陽を眺めていたな、とふと思い出しました。
色々思いを巡らすにはちょうどいい。
あの時間を、おとなになって作り出すことが難しくなったけど、またあんな風に過ごしたいな…



さてさて。
本番までもうあと数日!

この時期はもうごっちゃごちゃです。私の中で不安と焦りと葛藤と悔しさが暴れ出す。


肌で感じたものを脳に伝達するなんてまどろっこしいことしないで
いっそのことね、脳みそ切り開いて直接脳に取り込みたい勢い。



今日は衣装付きで通しをやったのですが、発見したというよりは
白鳥さんからいっぱいもらっちゃいました!


明日も、ひとつひとつ。
噛み締めていこう。