塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


合宿

先週末、都会から電車で揺られること約1時間半・・・
埼玉県にある小川げんきプラザで合宿を行ってきました!


毎回恒例のこの合宿。
稽古を集中的に行うこと、そして役者同士のコミュニケーションを図るのが目的で行われますが
合宿を行う劇団は珍しいそうです。


着いて早々、ストレッチ・発声・ストップモーションのお稽古。


なぜか20代組と30代組に分けられ・・・ストップモーション。

こちら20代前半組。4×8を4セット・・・!有り余る体力を出し切るべく。
左上からメンバーのゆき、もーりー、ならかなちゃん、
転がってる山ぴー(左)とこーちゃん(右)。



続いてこちら30代組。4×8を1セット。たくさんやらなくても、できているということで。
左からヒロさん、うっちーさん、くにくに、メンバーのりんちゃん、
ねぇさん、メンバーのさくらさん。




もちろん私もやりましたよ!3セット。
最後、ストップしたまま写真を撮られるまで耐えるのが何より辛い。
早く空気を吸わせてくださいという気分です。笑



その後芝居稽古をして、たっぷり汗をかいてクタクタになったところで、夕ご飯。
皆揃って手を合わせて、「いただきます。」
懐かしい家族の温かさを思い出します。




ご飯の後は、美雅さんによるダンスの振り写し!


おお!おおお!?
今回は、ほぼ皆踊ります。すごいです。かっこいいです。


毎回憧れの目で見つめてしまいます。私も踊れるようになるぞっと!


そんなこんなで1日目終了!!