塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


ミニオン会

連日の雨の記録がストップして、暑い日々が戻ってきましたね。

涼しさに慣れてしまっていた身体には堪えますが、お元気してますか?

 

さて、私は舞台が終わって、夏を楽しむぞー!とはしゃいでおります。

 

ってことで、企画1.島の人たちとミニオンを観に行こう!を決行して参りました。

 

f:id:mariko_tsukamoto:20170824231536j:image

 

f:id:mariko_tsukamoto:20170824231546j:image

集まれた、河合ちゃん、私、宮井さん、今上さん、あやちゃんの5人!

 

皆でワイワイ映画観るのって、なんでこうテンション上がるんだろ。

 

『怪盗グルーのミニオン大脱走

冒頭から、私の大好きな音楽が使われていて。

もうずるいでしょ。心鷲掴みにされました。

 

観終わった後、皆でミニオンの魅力について話したのですが、やっぱりあの自分自身の欲求に素直なところに惹かれるんだなって思いました。

打算や見栄がなく、喧嘩やミスも笑いに転化する明るさ。

 

自分の思うままに生きることが難しいと、大なり小なり生きにくさを感じている部分が皆あると思う。だからこそ、ミニオン達の在り方に惹かれるんだろうなーと。

 

これもう一回観てしまうと思うー

んーそれにしても可愛い♡

 

で、その後、これまた島で共演したムト氏がいるお店へー

 

f:id:mariko_tsukamoto:20170824232754j:image

 

いや、だからアナタ怖いって。

 

でも居心地がよく、素敵なお店でした!食事も美味しかったし!

 

ここでもずっとミニオンが出演している海外のCMを見て喋って、ミニオンづくしの良い1日でした♡

 

企画に賛同してくれた皆に感謝!

残念ながら来れなかった人たちも、また別企画で集まれたらいいなー!