塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


『島へおいでよ』終了しました

『島へおいでよ2017』、終了いたしました!

 

ご来場いただいた皆様、支えてくださったスタッフの皆様、楽しませてくれた共演者の皆。

本当にありがとうございました!!

 

かつてない台詞量に苦しんだ作品でした。

でも、明るく楽しい共演者の皆に支えられ、温かなお客様に支えられ、人の温かさを強く感じた作品でもありました。1人では到底乗り越えられなかった。

 

f:id:mariko_tsukamoto:20170731213843j:image

 

初舞台から16年。
これまでに何本の舞台に立ったかな。40本くらいかな。
それだけ立っていても、毎回怖いし、そこから出番に向けてどう切り替えていくか精神力を試される。本番はとにかく何が起こるかわからないから、瞬間瞬間で臨機応変に対応していく力も試される。
心と頭のコントロールを瞬時に同時にしていくあの瞬間って、一体脳みそどうなってるんだろって思う。


課題も見つかったし、できるようになってきたと思うこともあるし、とにかく、この作品に携わることができて、本当に良かったです。

 

f:id:mariko_tsukamoto:20170731220537j:image

詐欺の5人姉妹、仕事終わりの図。

からの、秀雄と弥生乱入。

f:id:mariko_tsukamoto:20170731220905j:image

 

写真見てるだけでも笑えてくる!

 

お花や差入れもいただきまして、ありがとうございました♡

f:id:mariko_tsukamoto:20170731221414j:image

 

島ロスだーーー