塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


baby shower

先日、MUJ時代にお世話になった麻依子さんのbaby showerに参加させていただきました。

 

歴代のファイナリスト、ジャパンの方が集まって華やかでした♡

 

f:id:mariko_tsukamoto:20170626170600j:image

 

Asamiさんオーガナイズの飾り付けも、そりゃもう可愛くて可愛くて!

このセンス、私にも欲しい。笑

 

f:id:mariko_tsukamoto:20170626170605j:image

 

ファイナリスト時代は、モデルと役者のあまりの文化の違いに四苦八苦してたのを思い出しました。

 

役者は、協調性や和というものを大切にしますが、モデルは個。

もちろん、私からの視点なので、一概に言えない部分もあると思いますが、ある意味、アウェーだった私をいまでも変わりなく呼んでいただけるのは、とても嬉しいことです。

 

麻依子さん、快適ではない日々が続きますが、お身体大切に、のんびり過ごしてくださいねー♡