塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


10月になりましたねー

金木犀が香る心地良い季節になりましたねー!

もう今日から10月。

 

オフの期間は、とにかく小説を読み耽ったり、映画を観たり、友人と語らったりして過ごしてますが、まもなくお知らせができそうです♡

 

お待ちくださいね!

 

それはそうと、1日1日を楽しく生きるために、自分のテンションが上がる"何か"、皆さんは持ってますか?

 

皆、どんな風に生きてるのか聞くのが楽しいこの頃。笑

ほんと人それぞれだし、その人の中でも当然浮き沈みはあって。

 

「明日何があるかわからないから、だから今日が楽しいんだ」

 

って言ってる人もいた。

 

なかなか深い言葉だなーって記憶に残ったので、つい書いちゃった。備忘録。

 

happyを追い求めていこう。

 

f:id:mariko_tsukamoto:20161001193213j:image