塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


また遅くなっちゃったけど…

念願だった紀伊國屋での公演、「アレキサンドル昇天 青木繁・神話の棲み処」、無事終了しました!

ご来場いただいた皆々様、
支えてくださったスタッフの皆さま、
共演したみんな

本当にありがとうございました!


いやー
それにしても。


舞台からの眺めは最高に素晴らしかった!
わくわくが止まらなくて、この景色をずっと見ていたいと思いました。


また、見に来よう。必ず。


今回はみんなと写真撮らなかったなぁ…
千秋楽終わった後、唯一女子だけで集合写真撮ったんだけど、実は衣装脱ぎかけてます笑


まだまだたくさんの課題も見つけたし、英気を養って、これからもがんばるぞー!