塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


12月になりましたねー

朝から雨だと少しがっかりしますが…12月になりましたね!
2014年もあと1ヶ月だなんて信じられません。


今年も舞台に立つことができて、感謝!
本当にたくさんの人に支えられて、このお仕事を続けられています。
心から。ありがとうございます。


てことで、「ぼく学」のオフショットを〜



都築の親友、由紀(左)とかっちゃん(右)
由紀を演じた耶依ちゃんとは今回3回目の共演。かっちゃんを演じた藍里ちゃんは今回初共演。
由紀とはビンタしビンタされ、取っ組み合う女のバトルをしました…。


今回、親友の好きな人を奪うという役柄を演じた耶依ちゃん。
都築に「ねぇ、美智子。私、この人と恋人になったの。」って言う瞬間の表情。たまらなく良い顔してるんです。
あの表情、すごく好き。あの表情に、美智子の心はだいぶ揺さぶられましたよ。


でもね。人生で初めてビンタをくらう日々が終わって、ある意味ホッとしています…笑



お次は、都築に一目惚れする章介の母、よりを演じたナンシーこと名越佳代ちゃん
ナンシーとは「君が行く先に〜」以来、2回目の共演。てことで、撮ってもらった!


今回、衣装やら小道具やらをどんどん探してきてくれて、座組を助けてくれました。
頑張り過ぎちゃうところもあるから、こっそり心配してたけど、彼女がいなかったら色々路頭に迷っていたに違いない。
ありがとうね!



そして、前回も登場した、良婆を演じた藤田みかちゃん
こっそりまた望月役のぐっさんこと大串さんも写ってる…笑


みかちゃんは本当にパワフル。ああいうパワーは、いいね。
そして、きっと私と気にする点が一緒。「あ…」て思ったことを、みかちゃんがすっと行動してくれてたりするの。
だから、勝手に信頼してました。多分…ご本人はそれを知らないと思うけど。笑


あとねあとね、楽屋で隣だったんだけど、私がこっそりボケてみたことをすぐ拾ってツッコミしてくれて、
それがすっごく嬉しかったの。いやー楽しく過ごさせてもらいました!




明日から寒くなるみたいだね。
あったかい格好して、風邪引かないようにしましょーね!