読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貴雅マリコ official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。MUJのOGたちで立ち上げた演劇ユニット・スポタニ♡のメンバーとしても活動。

◆Information

【舞台】
UMANプロデュース公演 女劇版『人魚姫』
原作/寺山修司 上演台本・演出/宇治川まさなり
2017/2/22(水)~26(日)@新宿 シアターモリエール
チケットのご予約はこちら♡→予約フォーム
※備考欄に「貴雅マリコ」と必ずご記入ください!


【ドラマ】
テレビ東京 ドラマ24『侠飯〜おとこめし〜』第8話

【CM】
『モイストダイアンボタニカル「ボタニカルなのに」篇』
http://www.moist-diane.jp/botanical/

【WEB広告】
『ロッテ モナ王20周年キャンペーン』
http://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/monaou/2016/


「ぼくたちの学校」終わりました!

昨日今日と冷たい雨が降り続けていますね。
公演が終わった後で良かったな、なんて。でもここで気を抜くと体調崩しちゃいそうなので、気をつけなきゃね!


おかげ様で、ハッピー圏外「ぼくたちの学校」、無事終了いたしました。


ご来場いただいた皆々様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♡♡♡
そして、支えてくださったスタッフの皆様、共演者のみんな。
ありがとうございました!!


いただいた差入れの数々…嬉しい限りです!






今回、地方出身の大学生・田村章介が一目惚れする一つ上の先輩・都築美智子役をやらせていただきました。
都築は、学生運動家の望月浩二に一目惚れするも、親友の松井由紀に望月を盗られてしまうという役どころで、
結構しんどかったです笑


しかも、それでも望月に告白し、「君には興味なかったよ。というか、君、誰?」なんて言われちゃう。
親友とは大喧嘩して、さらには望月の逃亡を助けようとした疑いで公安に連れて行かれ…


でもね、章介を始め、自治会の仲間やもう1人の親友である大平、そして学生寮に訪れるマチルダや良婆さんたちが
助けようとしてくれて。その愛が嬉しくて、迷惑掛けたくなくて、いろんな想いがぐちゃぐちゃになって。
後半は感情だけでほぼ動いてました。


すごくすごく愛しい都築先輩。
終わりたくないけど、終わってホッとしたってのも本当のところ。


そんな都築とマチルダと良婆。



そして都築とマチルダと、望月。



このオフショット好きなんだよなぁ!


他にも色々撮ったから、また後日UPします♡


明日は暖かくなるといいな〜〜〜