塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


「ぼくたちの学校」終わりました!

昨日今日と冷たい雨が降り続けていますね。
公演が終わった後で良かったな、なんて。でもここで気を抜くと体調崩しちゃいそうなので、気をつけなきゃね!


おかげ様で、ハッピー圏外「ぼくたちの学校」、無事終了いたしました。


ご来場いただいた皆々様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♡♡♡
そして、支えてくださったスタッフの皆様、共演者のみんな。
ありがとうございました!!


いただいた差入れの数々…嬉しい限りです!






今回、地方出身の大学生・田村章介が一目惚れする一つ上の先輩・都築美智子役をやらせていただきました。
都築は、学生運動家の望月浩二に一目惚れするも、親友の松井由紀に望月を盗られてしまうという役どころで、
結構しんどかったです笑


しかも、それでも望月に告白し、「君には興味なかったよ。というか、君、誰?」なんて言われちゃう。
親友とは大喧嘩して、さらには望月の逃亡を助けようとした疑いで公安に連れて行かれ…


でもね、章介を始め、自治会の仲間やもう1人の親友である大平、そして学生寮に訪れるマチルダや良婆さんたちが
助けようとしてくれて。その愛が嬉しくて、迷惑掛けたくなくて、いろんな想いがぐちゃぐちゃになって。
後半は感情だけでほぼ動いてました。


すごくすごく愛しい都築先輩。
終わりたくないけど、終わってホッとしたってのも本当のところ。


そんな都築とマチルダと良婆。



そして都築とマチルダと、望月。



このオフショット好きなんだよなぁ!


他にも色々撮ったから、また後日UPします♡


明日は暖かくなるといいな〜〜〜