塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


稽古もちゃんとね。

今日は風が強くて寒いー!
体調を崩されている方も多いみたいなので、暖かくして体を休めてくださいね。


さて、稽古の方も進んでおりますよー!
今回は・・・女子大生です。わっしょい。


いやー。甘酸っぱいのですよ。
乙女。青春真っ盛り。
なんかこう、傷つくことを恐れず人を純粋に好きになるって、大人になるとなかなか難しいじゃないですか。
それはいろんな経験をしてきたからこそであって、良いか悪いかは別なんだけど。
でも、若い頃のように手放しで信じることってやっぱりできなくなってくるなって思うのね。


今回は、そういう若いエネルギーというか、全力で目の前のことにぶつかっていく
懐かしい感覚を思い出しながら役作りをしていきたいなと、思っています。
心がね、かき乱されるくらいね。


いや、もう本読みの段階で、心拍数上がってたけどね笑
でも、青春を、もう一度駆け抜く勢いで、がんばります。