塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


ご無沙汰…そして舞台のお知らせ

すっかり間が空いてしまいました・・・お元気ですか?
私は元気ですよ〜♡


桜もすっかり散って、新緑が眩しくなってきましたね!!
なんだかあっという間に夏が来てしまいそうな陽気。


さてさて、ありがたいことに、また舞台のお知らせをすることができました!!!
初めてのカンパニーで、皆様初めましての方たちと共演します。


劇団FULL HOUSEさんは、2000年に関西で旗揚げして、
今年15周年目を迎えるカンパニーです。
なんと!今回東京での初公演ということで、気合いが入っております♡


私も、新しいキャラクターと新しい挑戦をします。がんばるぞ。

結成15周年記念 劇団FULL HOUSE 第12回公演
『ホテル the 寿』


作/佐藤秀一(3LDK)
演出/加藤まゆ美


2014年6月4日(水)〜8日(日)
中野 劇場MOMO


◆あらすじ◆
父から受け継いだホテルの経営に行き詰まった太一は、
最後の巻き返しに無理を承知で結婚式を引き受ける。
しかし、訳ありそうな新婦の様子。
次々と持ち上がる問題にどう立ち向かうのか?ホテルの行方は?
15週年を迎えた劇団FULL HOUSEが心を込めてお送りするハートフルコメディ。


◆公演スケジュール◆
6/4(水) 19:00
6/5(木) 15:00/19:00
6/6(金) 14:00/19:00
6/7(土) 14:00/19:00
6/8(日) 12:30/16:00
※ピンク色の回に出演します!(チーム福)


◆キャスト◆
佐久田脩
丹羽俊輔
かとうずんこ
日笠圭
池田克成
乃神亜衣子
塚本茉莉子
志子田憲一
中剛人


貴田みどり
向川圭介
加藤まゆ美