塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


幸せのお裾分け

先日、大学時代の友人の結婚パーティーに出席するため、
山梨に行ってきました〜。


まだ所々雪が残っていて、雪の重みで屋根が潰れているお家も見られたりなど、
先月の大雪がいかにすごいものだったかを目の当たりにしました…。


そして、山梨と言えば、ぶどう。
ということで、美味しいスパークリングワインで乾杯!


テーブルセッティングの一つひとつが、彼女らしい可愛いものばかりだったり、
ウェディングドレスでフラを踊ってくれたりと、
素敵なおもてなしで楽しませてくれました!!


私たち、はしゃぎ過ぎて、うるさくなかったかな。笑


お相手の方も、彼女にとてもお似合いで、
幸せな気持ちをお裾分けしてもらいました!


末長く、お幸せにね!!