塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


6日目終了。本日、千秋楽。

昨日は、おかげ様で満席となり、多くのお客様に観ていただくことができました。
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!!


今回、数年ぶりの懐かしい人たちが来てくれていて
とてもとても嬉しい毎日を送っています。


妻や母になっても、学生時代と変わらない姿を見て、
良い歳の重ね方をしているのだなぁと嬉しい気持ちになります。


もし私が舞台をやっていなかったら、再会できなかったかもしれない。
もし興味を持ってもらえてなかったら、もし時間と都合が合わなかったら…


そう考えると、幸せな時間をもらっているのだなぁと、じーんとします。


いよいよ、本日千秋楽を迎えます。
さびしいなぁ。
この素敵な空間、素敵な時間、素敵な仲間ともお別れ。


舞台っていつもそうなんだけどね。慣れないな。


とはいえ、今日観に来てくださるお客様のため、いつも通りがんばります♡


お席が完売に近づいているようなので、迷っている暇はありませんよ〜!
お待ちしております♡





。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゜・*:.。.


東京マハロ第11回公演
「エリカな人々 -この愛らしい、恥さらしな世代へ-」


2014年2月26日(水)〜3月4日(火)
下北沢駅前劇場


3/4(火) 18:30


。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゜・*:.。.