塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


引きラブ×東京マハロ×松竹÷メンチ!?

朝晩はすっかり涼しくなりましたね!
こういう季節の変わり目は、思ったよりも寒かったー!という失敗が多いので、気をつけましょうね。
特に私。笑


それはさておき。9月も残すところあと3日ですって。来週は10月ですってよ。
10月一発目の土日に、こんな素敵なイベントがあります♡


東京マハロプロデュース【引きラブ×東京マハロ×松竹÷メンチ!?】
〜映画「引き出しの中のラブレター」を観て、幻のメンチカツ食べて、舞台出演者と交流しちゃいます!!〜


こちら、かなり”美味しい”イベントです…!


なんと、松竹試写室で「引きラブ」を鑑賞し、「東京Vシュラン」や「チューボーですよ!」で紹介された幻のメンチカツ
食べれて、舞台の出演者と食事を一緒にしながら会話ができるというもの…


さらには、参加者した皆さん全員に、サイン入り「舞台 引き出しの中のラブレター」ポスターがプレゼントされるらしいです!


ちなみに、幻のメンチカツはこんな感じです。(以前、食べたときの♡)






私も、司会をやらせていただく予定…!とても楽しみにしております。
皆さま、ぜひぜひご参加ください♡



お申込みはこちらからっ!!
http://hiki-koi.com/maharo/



お待ちしております♪