塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


粗粗粗!

久しぶりに携帯投稿してみた1つ前の記事の改行がいまいち気に食わない塚本です、こんばんは。


今日の稽古、本読みからの粗粗粗立ち稽古をしました!うっふっふ。


スポタニ♡メンバー良美さん初脚本!の『女〜ワタシワカラナイ〜』は、3人の女たちの、それぞれの愛のカタチを
描いたラブコメディなのね。私自身、純粋な恋愛物ってこれが初めてだから、結構楽しみだったりする。


私が演じる役は…共感できるところもあって。そして、かわいい人だなって思う。
どう演じるかはまだまだまだまだ手探りだけれど。


共演する方々もほんとーーーーーに魅力的な方ばっかりで、ぜひとも観ていただきたいっ!




って!重大な発表をすることを、私としたことがうっかり忘れておったよ…


えーーーー。えっと。


追加公演することが決まりました!パチパチパチ


17(木)19:00〜
18(金)14:00〜


この2公演が追加され、全7公演でお届けします♪


チケット絶賛発売中です♪
ぜひ観に来てね!


【スポタニ♡チケット予約ページ】