塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


歌舞伎町の女王

さぁ!気まぐれ日記の更新ですよ〜!!なんちゃって。


今日は、早朝の撮影に行って参りました♪
飛び乗ったタクシーの運転手さんに行き先を告げると、「もうこんな時間から出勤ですか?」と聞かれたので、
正直に「写真撮影なんです。」と答えたらね。


その運転手さん、


「へえ!こんな早くから!撮った写真はそのままお店に出すの?」


って。


…一瞬、「ん?」って思ったけど、
確かに行き先は新宿歌舞伎町のお店だったから、そうなるよね笑
完全にお店の女の子だと思われてました。てへ。


とてもお話好きな方で、私が舞台をやっていることを知ると、
自分は40代になって初めてミュージカルに参加し、皆のダンスや歌声が一体になったときに
ほんと〜に感動したんだ!っていうお話を聞かせてくださったり。
車を降りるときに「がんばってくださいね!!」って激励されたりして、温かさをいただきました。




撮影も順調に進んだし、ほんとにちょっとした出演ですが、現場を見れて嬉しかったな!
そしてそして衣装も可愛かったし、髪の毛も久しぶりにゴーーーージャスな巻き髪にしたので
皆に見せたい笑
お知らせできるようになったら写真載せますね!