塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


11月だって!

お久しぶりです!笑
皆様いかがお過ごしですか〜?
気付いたらもう11月。2011年もあと1ヶ月とちょっとだなんて、信じられないよね。


先日紹介した『TOKYO DEADRISING』、皆さんもうご覧になりましたか?
メイキング映像を見たら撮影現場のことを思い出して、わくわくしちゃった!
スタッフの皆さんの顔も出ていて、懐かしくなったり。
もっともっと現場に出ていきたいな!


ちなみに私は、メイキングの「楽しんでいるゾンビのみなさん」テロップの後にちょっぴり出てます。
あとは目を凝らして見ないとわからないかな笑
もしよければ観てみてねっ!


CAPCOMデッドライジング 2 オフ・ザ・レコード
ゾンビパラダイスショートムービー
TOKYO DEADRISING
監督・脚本:SABU




hair&make up by Yukiko Sumi
photo by Takehiro Abe