読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貴雅マリコ official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。MUJのOGたちで立ち上げた演劇ユニット・スポタニ♡のメンバーとしても活動。

◆Information

【舞台】
UMANプロデュース公演 女劇版『人魚姫』
原作/寺山修司 上演台本・演出/宇治川まさなり
2017/2/22(水)~26(日)@新宿 シアターモリエール
チケットのご予約はこちら♡→予約フォーム
※備考欄に「貴雅マリコ」と必ずご記入ください!


【ドラマ】
テレビ東京 ドラマ24『侠飯〜おとこめし〜』第8話

【CM】
『モイストダイアンボタニカル「ボタニカルなのに」篇』
http://www.moist-diane.jp/botanical/

【WEB広告】
『ロッテ モナ王20周年キャンペーン』
http://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/monaou/2016/


『デッドライジング 2 オフ・ザ・レコード』発売前夜祭

みなさんこんばんは!今日は暑い1日となりましたね!
夏の暑さとはまた違ってカラッとしているように感じました。洗濯物も早く乾くし、いい週末を過ごせました♪


さて、今日は先週12日に行われた『デッドライジング 2 オフ・ザ・レコード』発売前夜祭のことを少し書こうと思います。


CAPCOMさんから発売された、わらわらと集まるゾンビを倒していくゲーム、『デッドライジング 2 オフ・ザ・レコード』。
13日の発売前に開催された前夜祭ですが、ゲームを体験できる他、SABU監督のショートムービー『TOKYO DEADRISING』の
完全版を上映したり(WEBでは計3話に分かれています)、ゾンビパスタ…といったユニークな名前の付いたお食事が振舞われました!


そこで私は、撮影にも参加したゾンビチーム4名の内の1人…ということで招集され、会場のお客様と記念撮影を行いました。
もちろんゾンビで!


撮影のときに、人生で1度きりのゾンビ体験だ〜!と盛り上がっておりましたが。


ゾンビ再び。





花嫁+花婿ペアと、医者+ナースペア。






スタッフさんに連れられて会場を練り歩き、お客様を捕まえて(笑)記念写真を撮っていきました。
正直皆さん引いちゃうかも!?ってドキドキだったのですが、そりゃゾンビゲームのイベントですもんね。
皆さん喜んで「撮りたい!」と仰ってくれて。ゾンビを演じながら、内心安堵してました。道化の気持ちがね、わかった気がしたよ。


今回の特殊メイクは、日活芸術学院の学生さんに行なっていただきました!
彼らの作品ですよ〜!!
撮影のときよりも、怖さ増してます。



会場には、SABU監督、主演の2人(とくお組・鈴木規史さん、鹿谷弥生さん)、製作会社ダブの相良さんに奥山さん、
撮影スタッフのカメラマン相馬さんやメイクの内城さんの他、現場でお手伝いをしてくれた映画学校の学生さんなどなど…
懐かしい顔がたくさんあって、テンション上がりまくり。迷惑にも、ゾンビ顔で色々と絡ませていただきました!
あ。もちろんお洋服を汚しちゃいけないので、触りなしで。(笑)
スタッフの皆さん。嫌な顔せずに笑ってくださってありがとうございました♪


会場の皆さんも、楽しんでいただけてたら嬉しいなぁ。



それにしても、改めて写真見るとめちゃ怖いですね…
夢に出て来ませんように。