塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


Billboard LIVE tokyo

今日は肌寒いような、でも少し動くと汗ばむ不思議な気候でしたね。
こんな季節は体調を崩しやすいので皆さん気を付けてくださいねっ!
かく言う私は少し喉をやられております…けほけほ


さて。先日人生初のBillboard LIVE tokyoを体験して参りました!


まずは、店内(?)の雰囲気に圧倒。受付を済ませ、階段を降りる先には…大きな窓ガラスの向こうに広がる夜景!
うわぉ〜素敵!





一緒に行った沙恵。かわいいおなご。
は、始まるよーーーどきどき。の図。



観に行ったのは、Melissa Manchesterさん。(詳しくはこちらをご覧くださいませ→Billboard LIVEのイベント詳細
もうね。単純な私は1曲目から心打たれ、感動しっぱなしでした。
最初はお客さんも温まっていなかったけれど、曲を重ねる毎に段々とテンションが上がっていって
Melissaさんのパフォーマンスで楽しい時間となりました。


あんな風に心から歌を歌うこと。その魂が聴いているお客さんの心に伝わり、ソウルフルなパフォーマンスで喜びを与えてくれた。
素晴らしいわーーー


終わった時には沙恵も私もテンション高!



また行きたいな〜♪
誘ってくれた友人に感謝。ありがとうございました!!