塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


日曜機関社#2『給水塔』

今日は、先日と同じくInfinityに出演してくださった、鍋谷ナナオちゃんの舞台を観に行ってきました!
作品は、日曜機関社さんの『給水塔』。

日曜機関社#2『給水塔』



□ 作 小川拓哉/演出 澤唯 
□ 出演者
和泉奈々/加藤晃子(天幕旅団)/岸野聡子(味わい堂々)
曽田明宏/大間剛志(HUSTLE MANIA)/土谷朋子/中野架奈
鍋谷ナナオ/畑雅之/保倉大朔(unclejam)/小川拓哉



初めて観させていただいた日曜機関社さん。そして初めて訪れたSPACE雑遊。
劇場に入って、まずは美術に着目。私の好きな雰囲気のセットに、期待感UP!
ベースは公園。でも劇中では、公園になったり喫茶店になったり電車の中になったり。
こういう一つの美術の中で様々なシーンを描く演出、好み。


そして何よりも、出演していらっしゃる役者さんたちのレベルの高さ!!
元々、ナナオちゃんの演技に惚れている私。ナナオちゃんが出る舞台なら色々期待できそうっていう理由で観に行かせていただいたのだけど…
圧巻でございました。


ナナオちゃんを始め、女優さんたちは皆すごい!
もう一回観たい。


脚本の時点なのか演出の時点なのかわかりませんが、ストーリーの途中に音楽に合わせたパントマイムを挟みこみ
出演者は一度もハケる事なく舞台上で美術の一部となっていたりする演出も、かなりかなり好みでした。
衣装もかわいかったし。


そんなこんなで、大満足なお芝居でしたっ!