塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


『ほんとにカンタン!野菜のおやつ』

今日は、photoreak.が撮影をさせて頂いた『ほんとにカンタン!野菜のおやつ』の出版パーティーに行って参りましたー!




著者である片山ちえさんは、「ベジタブル・キッズ」という食育教室を開いていらっしゃいます。
化学調味料や加工食品を使わず、米・豆・野菜・海藻などの食材で子供たちの健康なカラダを作るレシピを開発されており
さらに、おいしく楽しく作ることでココロも育むという食育に従事されています。


今日の出版パーティーでは子供たちも集まって、この本に掲載されているおやつを食べたり
枝豆王子さんによる枝豆の物語や音楽を聞いて、とても楽しい会でした!


どれもおいしくって、「え。あの野菜がこんなおやつになっちゃうの!?」というものばかり。
子供たちもぱくぱく、美味しそうに食べていました。
本当〜に美味しいレシピばかりなので、ぜひ書店でお手に取って見てみてください♪
私も今度作ってみようと思います!!




スタッフの方と。いぇい!