塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


『BREAK』終了しました〜

11月から稽古をしていたCreative Configuration C2-Project vol.06 『BREAK』が、
昨日無事幕を下ろしました。


ご来場頂いた皆々様、本当にありがとうございました!!

twitterでつぶやいていた、涙が出てしまった嬉しい贈り物は、劇団からのお花!)


約8年ぶりの客演は、色々なことを学ばせて頂きました。
役者としてはもちろんですが、客演さんの気持ちや劇団のあり方などなど…
「ハグハグ共和国」という団体を構成するメンバーとして、客演の方が気持ちよくお芝居をして
お客様に楽しんでもらえる舞台づくりができるようにする事の大切さを痛感しました。


そして何よりも共演者の方々との出会い。
これはもう、何にも勝る宝です。




むかしの私は本当に人付き合いが苦手で、初めて客演した時はガチガチの塊でした。
でも今は、肩の力を抜いて受け入れられるというか。楽に呼吸ができるようになったな〜と思う。
今回は色々な方とお話できて、楽しい座組でした。
終わってしまうと寂しさが強烈なのは毎回のことなんだけど…またいつか一緒に舞台に立ちたいな。
この出会いを、大切にしたいです。



ピンぼけしてしまったけど、頂いたものたちの一部を紹介しまっす!
観に来て下さっただけでなく、こんな贈り物まで頂いてしまって…
ほんと。皆さんのお陰で生かされています!


色々と悔しい思いをいっぱいしたので、芸の肥やしとできるように日々精進します。
これからも、塚本茉莉子をどうぞよろしくお願いいたします!!