塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


小屋入りまで2週間だって。

タイトル通り、小屋入りまで2週間となりました。
稽古は、より作品に深みを増していく作業に入って参りました。


場転が多い作品なので、自分の出ないシーンの稽古を見る機会が多く
色々と勉強できて楽しいです!


ひとつの目線、ひとつの呼吸で伝わるものが全然違うんですよね。
ハグ稽古のときにもいつも言ってますが、ほんと大事だな〜と実感しました。
二人芝居のときは特に。


さてさ〜て。
今日紹介するのは、やよちゃんこと岩上弥生さんです!
エキゾチックな顔立ちが素敵なGLAY大ファンな女の子。話していて楽しいです♪



なるべく共演者全員との2ショットを撮りたいのですが・・・このペースだとまずいですね。
がんばりまっす!(がんばるとこ違う?)