塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


公演期間中の写真たち その1

お約束通り・・・


公演期間中に絶対写真を撮る!と決めていて、頑張って撮ってもらいました。
(皆お疲れのところありがと笑)


ハグメンバー三人娘〜

(左:水無役の私、真ん中:葉月役の櫻井ゆき、右:神無役の月野原りん)


あれ?なんか私寄り目になってる??



ぶれてるけど・・・鷲美役の千佳ちゃん〜

個人的なお友達でしたが、今回強引に誘って初舞台となりました笑
美しいでしょ?



皆の憧れ〜

(左:風蓮役の内田斉一郎さん、右:御影役の中山治哉さん)


衣装もほんと素敵!!



次回は、オフショット?を載せま〜す!