塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


靴音

学生時代にフランスで知り合った景子さんの旦那様が、
独立して靴の修理屋さんを開店したということで、
同じくフランス仲間の美和子さんとお祝いに行ってきましたーー!


まだオープンして1週間。
なのに、棚にはもう靴がぎっしり!


人の温かさを感じる商店街に出逢うと、心が温かくなりますよね。
人とのつながり、地域とのつながりって素敵だなぁって実感。


早速靴の修理をしてもらっちゃいました!
(若干私写り込んでますが気にしないでください笑)


職人。



看板犬のネルソンくん。
寒くてブルブル震えてました。



看板を描く美和子さん。
さすがイラストレーター!さくさく描いていきます。



明るくて楽しい2人。笑ってます。
近所の子供達もわらわら集まってきてて、とにかく笑ってます。



近々、HPもオープンさせるとのことなので、また紹介しちゃいます。


西小山の『靴音-くつおと-』
〒142-0062 東京都品川区小山6-1-6



お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!