塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


緑化計画

すっかり空けてしまいました。


最近は、前に宣伝した通りワークショップが始まった関係で
筋肉痛に日々なっています!
朝、起き上がれない自分に笑ってしまいますよね。
つい数日前は、足が上がらなくて駐車場の鎖に引っかかりそうになりました。
恥ずかしい。


それはさておき。
この頃だんだん春らしくなってきたので、お部屋の中を緑化する計画を立てました。


その第一弾がコチラ。



よーーく見ると、葉の一枚一枚がハートのような形になってます。
かわいい〜。
毎日せっせと霧吹きでお水をあげてます!


でも名前がわかりません…
そしてどのように育つのかもわかりません…


さすがに木にはならないと思うけど。


成長が楽しみであります!