塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


ちょっと遅くなっちゃったけど…

先週末、大学時代の友人・まさちゃんの結婚パーティに行ってきました!


ハロウィンも近いということで、仮装してきてね★というミッションが課せられました。
悩みに悩んだ挙げ句、おとなしくかぼちゃのカチューシャで参加!


バカボンのパパやモンチッチやら、ドラキュラやナースやら。
メインの新郎新婦は、林家ぺー・パーだし、
何よりも、だんなさんのお母さんがドラえもんを手作りして着ていたのには
もう拍手ものでした。


もともと、お祭り的なノリが大好きなまさちゃん。
たまに無茶振りされてフリーズさせられることもしばしあるまさちゃん。
そんなまさちゃんが選んだ人は、やっぱりおもしろくて熱くて、人情のある温かな人でした。


なんかね。とってもね。
心が温かくなるふたり。


困難なときも、笑って進んでいける力に溢れている頼もしさを感じましたよ。




この場をお借りして。


おめでとう!!


今度一緒に遊んでね。楽しそうだから。笑