塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


ご無沙汰。

先日、地下鉄の風で買ったばかりの傘が壊れた茉莉子です。
みなさんこんにちは。


静岡から帰ってきて、不眠不休(大袈裟)で働いたので
ブログ更新できませんでした。


ごめんなさい。


静岡は良かったですよーー!


実家の畑。ゴーヤにナス。



かぼちゃ。おもしろい形ね。



そして我らがアイドル、アンディさん。御年14歳。



白内障になってたり、ゴールデン特有の関節が悪くて足を引きずってますが、
食欲旺盛だし、よだれ垂らして寝てるし、帰ったらすごく喜んでくれる。
それだけで私は嬉しい。




ご当地もの!?そういえば東京では見ないカップ麺。私の青春の味。



大井川鉄道。ここではいまだSLが走っていて、観光客を楽しませています。
駅通過するときに、「ポー!」と音を立ててくれたのですが、あまりに大きな音でびっくり。



この後吊り橋を渡るのですが、あまりに怖くて写真撮れませんでした。笑
こんなに怖かったかな…
年々心臓が縮んでるみたいです。




いかがでしたか?
ぜひ、静岡遊びに行ってみてください♪