塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


秋刀魚

秋の味覚その壱ーさんま。

秋といえば、さんまですよね!
ツヤツヤしていて、張りがあるさんまを見ると、
自動的においしそうだと思ってしまう私は、食いしん坊でしょうか。

同じく自動的に食べることを考えてしまうのは、水族館。
先日、姉家族が来たときに行った葛西臨海水族館では、泳ぐマグロやカツオを見て、釣りたいと思ってしまいました。

いつか海釣りしたいなぁ。
酔うかなぁ。

私の中では七つの海のティコをイメージしているんですけどね。