塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


できましたー!

私が所属しているハグハグ共和国という劇団の次回公演特設サイトがオープンしました!


今回も、photoreak.に写真撮影を依頼し、かつサイト作りにも関わってもらいました!
おかげでとってもかっこいいサイトが出来上がりましたよ〜。






なんといってもCAST紹介ページは、遊び心があって楽しいです。
一度クリックしてからspaceキーを押して拡大縮小したり、
↑→↓←キーを押して画面を切り替えたりと、キーボードでも操作して楽しめます。






私が作成した部分はほんの一部ですが、デザインを考える時間は楽しい!!
自分の技術ではできないようなアイディアが、次から次へと出てきて
全部できたらいいのにな〜ってつくづく思います。


でも、技術的に足りない中で試行錯誤していると、
化学反応が起きてびっくりするものができあがったりして
またそれも楽しくて。


今度はそのミラクルが起きる瞬間が楽しみになってしまうんですよね。
夢中になってやっていると、気がついたら3時とかになっていて
ここ数日は毎朝フラフラで、鞭打って起きていました。笑




何はともあれ。
サイトオープンできてホッとしております。


一度目を通していただけたら、幸いです♪


lots of LOVE,
茉莉子