塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


KABUKI

暖かい日も増え、東京でも桜がチラホラ咲き始めましたね!
春ももうすぐそこ。嬉しいな。


そして、ここ最近、blog更新ができてなくてごめんなさい。
ようやく。やっと、いくつかご報告できそうです♡
また情報解禁になったら、UPしますね!!!


さてさて。ひたすら映画や読書や観劇をしている毎日ですが、先日初めて歌舞伎を観に行ってきました〜。
事務所の先輩、EVAさんに誘っていただき、ずっと観たいと思いながらもきっかけがなかったので
飛び込んでみました!


演目のレクチャーを受け、観劇、そしてバックツアーまで!
歌舞伎役者さんとお話することもできて、色々刺激になりました。
奥、深いですね…
これを機に、他の演目も観たいなぁ。


なんていうか。芸事の責任というか、重みというか、そういうものをひしひしと感じました。
そのための鍛錬が必要なんだと。当たり前のことなんだけどね。
改めて。


いよっし。


EVAさん、ありがとうございました♡