塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


スポタニvol.3『釣書バード』終了!

みなさま、こんばんは!

台風やら梅雨やらで、非現実的なお天気ですが、いかがお過ごしですか?


スポタニvol.3『釣書バード』、無事終わりました!


観に来てくださった皆々様、本当にありがとうございました!!


そして、応援してくださった皆様。


メンバー、出演してくれた皆、支えてくださったスタッフ様、作・演出の矢島さん。


皆様のお力がなければ、舞台には立てませんでした。


本当に本当にありがとうございました!!!



今回は…結構色々苦しみました。


でも、塚本茉莉子として、スポタニとして、必要であり乗り越えなければならない壁だと思ったから、


未熟さをきちんと受け止めて、向き合って、少しでも成長できていたら、という気持ちで挑みました。


まだまだ道は長いけど、少しでも前に進めているかなという自覚もあり。


これからも邁進していきますので、応援していただけたら嬉しいです!


はー!


それにしても…


この感謝の気持ちを、いい形で恩返ししたい!!

がんばるよ〜!